プロフィール

ジェイ損だぁぁぁ

Author:ジェイ損だぁぁぁ
壁|m`)ムフッ
((はぃ、幽霊にしょっちゅうなってます♪
幽霊ぷかぷか大好きです(チネΣ

メインは120のDKです♪
 注:寂しがり屋なのでかまってくれなぃと
かぼちゃおばけで飛んでぃきます(ぁΣ

ん~~サブ?
アサシンの58?かな?
活動してます♪

あと、たまにスピアマンやりたくて・・・
47の子がいます♪


杏鯖で活動中wwww

☆カレンダー☆(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/--


Mon.05/19
a

aaa

Tue.10/09
こ・こ・こ~しん

メルがありません(*^-^)ノ
狩りができません(*^-^)ノ
レベルぁがりません(*^-^)ノ

なにをしろと???
フリマ放置でもしてるかな…(?_?)

Fri.09/21
こ~しん3

がぉがぉ(*^-^)ノ

死にすぎてレベルあがりません(ノ^^)八(^^ )ノ
あははは~(*^-^)ノ

Fri.08/31
………

めっさ悩んでます(ノ^^)八(^^ )ノ。・゜゜(>_<)゜゜・。(ノ^^)八(^^ )ノ


Wed.08/08
あのぉ

めいぷる武器一個もでません!!!!

ぁれですかね?人を選んでますねやつらは…
でる気配感じません。


ぼくはどんだけ日頃の行いが悪いと??

そんなぉぃら悪い子だったのかぁ!!!!

ってなわけで、めいぷる武器嫌いです((


みんないいね…(*^-^)ノ



めいぷる武器だそうとしてるじぇいの姿あきた…(・_・;)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


